カープ戦士、お疲れ様でした。

昨夜、カープは残念ながら日本一を逃しました。
2連勝からの4連敗、いやー、正直、こたえましたね。
どうしても、日本一の期待をしてしまいましたから。
いい勢いのまま、敵地に乗り込んでストレートで第四戦目に日本一で胴上げだ~!というストーリーを、勝手に描いてしまいました。
悔しいですよ。
リーグ制覇も嬉しかったし、黒田選手の雄姿に涙もしました。
あのカープ日本シリーズに出られるなんて、日本一を目指して戦うなんて、本当にすごいし、胸が熱くなりました。
でも、やっぱり、日本一になってほしかったな。
カープは弱くなかった、日本シリーズが強かったんです。
そう思います。目の前で日本一の胴上げの姿を見て、カープ選手一人ひとりが何をどう思ったのか、来年以降に期待ですね。