黒田選手。

今日、夜29時からのアンビリバボーでカープの黒田選手の特集、やっていましたね。
残念ながら、リアルタイムで見られなかったので後でゆっくりと録画したのを見ようと思っています。
冒頭だけ少し見たんですけど、既にぐっとこみあげてくるものがあって。
やっぱり、黒田選手って特別な人です。
最高?別格?なんという言葉で表現したらぴったりなのか、わたしの語彙力では限界があります。
難しい言葉は分かりませんが、野球を全く知らない人も、黒田選手を今日初めて知ったという人も、なぜ黒田選手がこれほどまでに注目されているのか、十分に伝わったことと思います。
ホント、すごい人なんですよ。
素晴らしい人なんですよ。だから、黒田選手がこれほどまでに愛されるんです。