LINE。

LINEを始めて、何か月になったでしょうか?

まだまだ、全然使いこなせていない感じがします。
そもそも、本当はわたしには必要ないと思っていたんです。
でも、勤務先の連絡ツールとして自分だけが入っていないとちょっと都合が悪そうだなと思ったんです。

主人はいち早く使っていて、「便利だから、絶対やった方がいいよ」とは言っていたんです。
とりあえず、勤務先や子供の学校の役員のグループには所属していますが、あとは全くといっていいほど使っていませんね。

タイムラインとは?それって、やった方がいいのかな。

自分のプライベートを書くのって、ブログとかとは違うんだろうか?

スタンプだけの返信だと失礼なの?

既読スルーってやっぱりだめなの?とか。

うーん、奥が深そう。