静かなひととき。

今日はお昼から一人でした♪
主人は仕事、子供はお友達の家へ遊びに行ったのです。
小さい頃は、ずっと一緒にいて当たり前でしたけど、男の子だしもう友達と遊ぶ方が楽しいんだろうな。
ということで、わたしは自分だけの時間が過ごせるというわけです
でも、やることは山積みで・・・。
先週、今週とパートが連勤だったので、ちょっと家の中を片付けないと。
靴を洗ったり、新聞紙や段ボールをまとめたり、なんなら新聞も3日分まとめて読みました。
ハー、でももう夕方だから夕食の支度をしないといけないという…。
たまには一人でショッピング行ったりしたいなー。
でも、一人の時間が持てるだけでも幸せなのかもしれませんね。
明日は、今日お邪魔している子がうちへ遊びに来ますよー。