ダイエット。

今年の夏、ダイエットを始めてからはや3か月がたちました。
成果は・・・ありました!
3ヶ月でマイナス4kg減、それをキープできているので成功しているといってもいいですよね?
いわゆる停滞期、全く体重が落ちない時期もありました。
「こんなに頑張っているのに、なんでだろう?」とやけ食いしそうになったときもありましたが、頑張ってよかったです。
でも、運動大嫌いなわたしが痩せようと思うと、どうやっても食べる量を減らすしかありませんよね。
よく聞く、炭水化物抜きダイエットをしました。
一日のうち、一食ご飯かパンを食べればいい方で、あとは野菜とか果物、春雨や豆腐などでお腹を満たしました。栄養面を考えて、サプリメントはとりましたけどね。
あともうちょっとやせたいかな。